2017/05/19

リモコンが・・・

ericayo218

前から我が家の愛犬はTVのリモコンで遊んだりするのですが・・・。

ついにかじって破壊!!!

わーーーなんてことを(涙)

録画したドラマみれないし、録画できないし・・・。
本当にげんなり。
しばらくは、スマホのアプリで入れたリモコンで不便ながらテレビをぽちぽち。
いや~でも、便利な世の中ですよね、本当。スマホのアプリ万歳。

・・・ちなみにテレビは2013年くらいのものなので、リモコンは通販で純正品を購入することに。
出費的には3000円くらい?
ああ、早く届かないかな~。

今日はとにかく夏な感じで、気温的には紫外線怖いですが幸せでした◎









コメント

非公開コメント